[4月15日更新]
平素より当社製品をご愛顧賜り誠にありがとうございます。

新型コロナウィルスの影響による航空会社の運休・減便・機材変更にともない、
現在、弊社から沖縄へお送りする商品の到着に遅延の可能性が生じております。
今後も航空会社各社の減便計画により
対象エリアの拡大やお届けまでの日数が増える可能性があります。

商品到着を楽しみにお待ちいただいている皆様には
ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承のほどよろしくお願いいたします。

[4月8日公開]

はじめに、新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
当社はこれまで、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から感染予防対策の周知や在宅勤務を推奨してまいりましたが、昨日4月7日(火)の政府の緊急事態宣言発令および外出自粛要請を受け、社員は原則在宅勤務とし、一部サポート範囲を変更いたします。

各対応方針は以下の通りでございます。

1, 従業員の対応について
社員は原則在宅勤務
2, ビットキー主催のイベント・セミナーについて
お客様、社員の安全確保のために、原則禁止
3, 商品のお届けについて
bitlock LITE bitlock PROをはじめ、当社製品の在庫は十分に確保しております。
また、配送についても本日時点では遅延の影響がないことを確認しております。
しかし、今後については政府・自治体の方針やそれを受けての物流業界各社の対応により、
配送が遅れる可能性がございます。
4, サポートについて
サポート時間:通常通り(平日9時〜18時)
※法人のお客様に関しては個別の規約の通り
サポート範囲:通常通り(メールやお電話でのサポート)
法人様への現地訪問が伴うサポートは原則控えさせていただきます。

なお、対象期間は政府・自治体の方針に応じて変更いたします。
終了時や対応方針に大きな変更が生じた場合は、改めてお知らせいたします。

お客さま・お取引先の皆様には、ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、
何卒ご理解のうえご容赦賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。