Newsroom

Newsroom

【テレビ放映】フジテレビ「ノンストップ!」にてbitlock LITEが紹介されました!

4月5日(金)、フジテレビで放送中の「ノンストップ!」にて、
ママが子供に鍵を預ける時の不安を解消するアイテムとして当社bitlock LITEが紹介されました。
ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。
テレビではお子さんにスマホで鍵を開けていただきましたが、
お子様にスマホを持たせるのは不安な方もいらっしゃいますよね。
そんな方のために、bit buttonというものもご用意しています。
※画像は現時点のイメージです

こちらは、お子さんはもちろん、スマホのご利用が難しいご高齢の方やスマホをお持ちでない方にもご利用いただけます。
bitlock LITEもbit buttonも現在クラウドファンディングMakuakeで先行割引販売中ですので、
ぜひこの機会に、生活がちょっと便利になるbitlock LITEをご支援いただけたら嬉しいです。
Makuake
https://www.makuake.com/project/bitlock/
※「bit button」は新生活応援限定セットとファミリーセット、
お子様向けの「bit button kids」はファミリーセットに含まれております。

Share this article