Newsroom

Newsroom

SAP Japan Customer Award2022を受賞しました

当社は、SAPジャパンが2023年2月14日に発表した「SAP Japan Customer Award 2022」にてMid-Market部門を受賞いたしました。

SAP Japan Customer AwardはSAPジャパンが同社ソリューション採用企業の中から、DX(デジタル変革)に取り組むユーザーを表彰するもので、2020年に設立されました。2021年よりMid-Market部門が設けられています。

受賞のポイント
・早い段階から業務プロセスを確立しそれに則ったビジネスプランや業務モデルの敷設を検討
・SAP のベストプラクティスを最大限活用し、グローバル標準の業務プロセスの整備により、無駄な業務プロセス発生の予防や標準化によるリアルタイムなデータドリブン経営を実現

詳細はSAP Japan Customer Award公式サイトをご覧ください
https://sapjp.com/customer-award/result/

Share this article