Newsroom

Newsroom

一部製品の終売と、お客様向けサービス再設計に伴うECサイトの一部機能停止についてのお知らせ

お客様各位

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、この度、誠に勝手ながら住宅用スマートロックの一部製品「bitlock LITE」および「bitlock LITE2」の販売を終了させていただくこととなりました。
これまで長きにわたりご愛顧いただき、心より御礼申し上げます。

現在ご利用中の製品につきましては、引き続きお使いいただけますが、より軽量化され、解錠スピードも向上した後継機種を無償でご提供させていただきます。
ぜひこの機会に、お乗り換えをご検討いただければ幸いです。

また、個人のお客様向けサービスの再設計に伴い、当面の間、弊社ECサイトでの新規契約の受付を停止させていただきますことをお知らせいたします。
ご契約中のお客様におかれましては、ECサイトにてお支払い方法の変更を承ることができないため、ご利用料金を無料とさせていただきます。
無料期間については下記に記載の当社からの案内メールをご確認ください。

お客様にはご不便とご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。
今後もお客様にご満足いただける製品とサービスの提供に努めてまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

■販売を終了する製品
bitlock LITE(2019年販売開始)
bitlock LITE2(2021年販売開始)

■後継機種について
bitlock MINI (ビットロック ミニ)
https://www.homehub.site/product

■販売終了となる製品の継続利用について
<個人でご契約中のお客様>
引き続きご利用いただくことができますが、より快適にご利用いただくために、軽量化し解錠スピードも向上した後継機種「bitlock MINI」を無償でご提供いたします。
詳細は9月3日付で<auto-info@bitkey.jp>からご案内をお送りしておりますので、ご確認をお願いいたします。
お手元に届いていない場合、お手数ですがカスタマーサクセスチームまでお問い合わせください。

株式会社ビットキー カスタマーサクセスチーム
お問い合わせフォーム
050-3000-3935 営業時間:9時~18時

<法人でご契約中のお客様>
ご契約内容によってご案内が異なります。
営業担当もしくは法人サポート窓口へお問い合わせください。

法人サポート窓口
メールアドレス:support_home_cx@bitkey.jp

■サポート内容について
以下いずれの場合もサポート内容に変更はありません。

・bitlock LITE/bitlock LITE2を継続利用
・bitlock MINIへお乗り換え

引き続き、ご利用に際してお困りの際はサポート窓口をご利用ください。

■ECサイトの停止について
<停止する範囲>
・スマートロックおよび周辺アクセサリの新規ご購入
・決済方法のご変更

<引き続きご提供する範囲>
・サポートページ
・問い合わせフォームからのお問い合わせの受付

<停止期間>
未定となります。
今後、製品の販売を再開する場合には改めてお知らせいたします。

■ECサイトの一部機能停止期間中のお支払いについて
ECサイトにてお支払い方法の変更を承ることができないため、すべてのお客様のご利用料金を無料といたします。
詳細は9月3日付で<auto-info@bitkey.jp>からご案内をお送りしておりますので、ご確認をお願いいたします。

■ECサイトの一部機能停止期間中のスマートロックの新規ご購入について
誠に恐れ入りますが、当社ECサイトではお買い求めいただくことができません。
ウェアラブルリング「EVERING(エブリング)」のECサイトにて販売しております。
この機会に、ウェアラブルリングで自宅のカギを解錠する体験をご検討ください。

EVERING公式サイト bitlock 3点セット購入ページ
https://store.evering.jp/item/BITLOCK_SET_BITLINK.html

——————————————

本件についてご不明な点は以下までお問い合わせください。

<個人のお客様>
株式会社ビットキー カスタマーサクセスチーム
お問い合わせフォーム
050-3000-3935 営業時間:9時~18時

<法人のお客様>
株式会社ビットキー 法人サポート窓口
メール:support_home_cx@bitkey.jp

Share this article