復旧済11/16追記【homehub】お問い合わせ窓口の障害発生について
【2024/11/16 追記】
homehubをご利用中のお客様
平素より当社製品のご利用、誠にありがとうございます。
昨日11月15日に発生いたしました、サポート窓口受付システムの問題について、
11月16日11:30をもちまして、復旧いたしましたことをご報告いたします。
11月15日から16日にかけて、お問合せをいただきましたお客さまについて、
11/16中にサポートからの返信がない場合は、
お手数ではございますが、再度お問合せをいただきますようお願いいたします。
この度は、ご迷惑をおかけしましたことお詫び申し上げます。
———————————
homehubをご利用中のお客様
平素より当社製品のご利用、誠にありがとうございます。
現在、homehubのサポートシステムの一部に障害が発生している影響から、
homehubのスマホアプリやhomehub.siteからのお問い合わせが正常に送信されない状況です。
お客様にはご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
大変恐れ入りますが、お急ぎの場合は、
以下窓口へご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。
ビットキーカスタマーサポート窓口
電話番号:050-3000-3935(営業時間:9時〜18時)
メールアドレス:support@bitkey.jp
お問い合わせフォームの復旧が完了次第、改めてお知らせいたします。